== 雑記(未分類) ==

しっくりくる性癖。


アルノーはMだと思う……絶対そうだ、Mだ。色々考えた結果、一番しっくりくるなと思った。従者だからかな。ついでに言うと、目隠しが一番似合うと思う。
ヤンデレでM……ほう、悪くない。ローゼちゃん頑張って!!><
まぁ、私の妄想なので、皆様の中でSならSなんだろうし、もっと変な何かかもしれませんけど。

ヴィル先生はSです。これは無駄に公式設定(ドイツ人はサディストが多い)。
ドイツはSも有名だけど、拷問器具の宝庫ですからね。そのうちネタにしたいな。

王子は作中でとんでもない性癖が明らかになりますが、普通にしてたら普通なはずですよ、たぶん。
あの性癖は、全年齢でギリギリなとこだと思ってます。。。あんまり詳しく書けなかった……。

エグモントはノーマルです。彼は電波だけど、あらゆる部分で他のキャラよりマトモなのです。




なんでいきなりこんなことを考え出したかというと、次回作のシナリオを書くにあたって、性癖が大事になってきたからです。


次回作は15禁作品ということもあり、性癖がハッキリしてるキャラクターがいます。私はキッチリ真面目タイプのため、キャラの性格をブレさせないため、マルキ・ド・サドの『悪徳の栄え』を引っ張り出してきて読んだりもしました。本気度が窺えますね!!
でもサドさんの作品は、相手が好きな人じゃなくても興奮してる変態しか出てこないので、あんまり参考にならなかったり……。理解に苦しむシーンだらけですね。内臓でアレするとか、意味わからないです!全体的に頭がおかしい。全て理解した頃には、頭がおかしくなっていそう。

なので、エッセンスだけ取り出して、キャラの性格に反映させます。
一日中サディストの気持ちを真面目に考えているので、自分もそのうちサディストになるんじゃないかと若干心配してるんですが、今のところは大丈夫です。

うーん、それにしても、サディストって難しい。どううまく書いたって、半分変態みたいなものですからね。主人公(プレイヤー)に引かれないようにしないと。
真面目なんです、あくまでも。

あ、ビジュアルは最強美少年なので!!!絵師さん天才過ぎる……(*´ー`*)



私が真面目にサディストを書くとどうなるのでしょうか!?ご期待ください(色んな意味で)






どこかに、いい資料ないかな……サドさん以外で
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:49:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next