== 雑記(未分類) ==

ゲームの無断配布について

どうやら『呪われた姫といばらの塔』が、某国のサイトで堂々と無断配布されてるみたいなんですが(ご丁寧に作品タイトルまで翻訳されて……)、わけわかんないサイトからダウンロードして、その結果ウイルスに感染したとしても、こちらは一切責任とれませんので。。。

ウチで頒布してるやつは、有料のパッケージ版/DL版だけです。無料版はありません。ズルはいけません。
日本の皆様は大丈夫だと思いますけど……。

海外はすごいですね。著作権とかの概念が全くないんですね。
違法DLしておきながら文句だらけのレビューを書いてくるあたりが、流石というか、なんというか。

まぁ、日本も似たようなところありますが。
ウチはまだ趣味の範囲ですけど、ゲーム会社が儲け目的で作ったゲームでソレやられたら、たまったものじゃありませんね。



今、漫画の全ネタバレなどを公開してるまとめブログが一斉に記事を削除してるみたいですが、出版社の今を考えたら、当たり前ですよねぇ。内容を見たければ、お金を払わなくちゃいけないんです。対価ってやつです。






ゲームの無断配布は防ぎようがありません。ああ、もどかしい。
┗ Comment:0 ━ 00:05:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next