== 雑記(未分類) ==

更新されました。

クロッシェ公式サイトに、『販売情報』というコンテンツが追加されました。





それは昨日のこと……


『いばらの塔は、気になるけど、DL販売しかないので買いません。パッケージ版は出ないんですね』

↑そんな感想を見かけた私は、「ん? パッケージ版通販もあるよ?」と思いつつ、クロッシェ公式サイトにアクセスしました。



そこで気づいた、衝撃の事実






販売情報ページ、作ってなかった( ; ゜Д゜)!!!

エエエーーー!!!!






ゲームの頒布を始めて早数ヵ月。それまで公式サイトで公開していた頒布情報は、DL販売サイトへのリンクのみ。

多くのゲーマー様が購入したがる、大事なパッケージ版通販ページへのリンクが、どこにも貼ってなかったのです!
今までずっと!!

ひぇー\(◎o◎)/
なかなかスゴい!!というかヤバイ!!



言われなかったら気づかなかったな、、、


公式ブログではアナウンスしまくってたんですが、サイト本体のどこにも通販情報が書いてなかったのです……。結構ヤバイ状態のまま、公式サイトを公開し続けておりました。
“公式サイトの情報が不完全”という、あんまりよろしくない感じ。

DL販売しかないと勘違いされて、結構な数のお客さんを逃してしまったんじゃないでしょうか!?
公式サイトに「DL販売」のリンクしかなかったら、そりゃあお客さんも、パッケージ版の存在には気づきませんよね……。ずっとステラワースさんで取り扱っていただいてたんですけどね。肝心のリンクを貼ってなかったのよね。アハハ。



でも、すぐにサークル主催者さんがジェバンニしてくれたので、これからは多分大丈夫。どのゲームがどのショップから購入できるのか、一目瞭然でございます。
(今までこの情報が何処にも載ってなかったってのが本当にスゴい)






 『呪われた姫といばらの塔』パッケージ版をお求めの皆様ー!!
ステラワースさんで取り扱ってますよー!!
しかもちょっとお安い!!
 

必死に存在をアピールします。
(ここで叫んでも意味ない気がするけど)





というわけで、これからは公式サイトで頒布情報を正しく確実にしっかりとお伝えしなければならないなと思いました。
どうやらああいうゲームは、DLよりパッケージのほうが売れるみたいなので、パッケージ版通販情報は必須です。。。あぁ。。。




ちょっとショックでした。今さら公開しても遅いのかなぁ。しくしく
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:06:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next