== 雑記(未分類) ==




様々な方のご協力をいただきまして、やっと『呪われた姫といばらの塔』のPVが公開になりました。
ちょうちょ飛んでる!!!

vocalは、ニコニコ動画等で活躍中の香月ゆか様にお願いしました。

歌詞は、最初フルバージョンだったんですが、色々あってショートバージョンになりました。
一応歌詞を置いておきます。




♪Schwarz Dorn

震えるまぶたの下で見た 
夢の全てをそっと教えて
 
凍える暗闇 白い肌
棘が君を傷つけても

甘い毒にも似た 静かな吐息ごと
強く抱きしめてあげる このいばらの腕で

君の心の奥 届くまで
こうしていよう meine Dornroeschen
月の下 契りの口付け 
覚めない悪夢などないから






************************


解説(蛇足)

・「Schwarz Dorn」……黒いいばら
・「Dornroeschen」……実際の表記は、oeで表記した部分はoウムラウト(上に二つ点がついたもの)です。
・「meine Dornroeschen」(マイネ・ドルンレースヒェン)……私のいばら姫



ベタベタで攻めてみた初作詞、今はもう反省点しかないですが……
サビの直前は割と気に入っています。



ニコニコ動画版だと、もう少し画質がいいと思います。興味があればそちらもご視聴いただければ幸いです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 17:13:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next