== 雑記(未分類) ==

都会まるごとスノードーム




今日は雪でしたね。
仕事をしながら窓の外を見て、「スノードームみたいだな」と思ったんですが、今日は仕事運的には“厄日”ってやつだったので、いい気分には全くなれませんでした。
帰宅してから「全部めんどくさい! 超めんどくさい!!」と叫んだら、ちょっとスッキリしました。

今年はバレンタインなんて無視です。自分用チョコも買ってません。

最低な気分の時は、物言わぬヒトガタをいじくりまわすのが一番。
今日は珍しく寡黙な“彼”(女の子じゃないよ!)が話を聞いてくれそうだったので、とりあえず引っ張り出してきました。

「今日はポーズくらいとってやるか」という顔をしていた(ように思った)ので、パシャパシャと。
前髪が厚いので、どうしても顔が陰ってしまいます。

たまには球体関節に萌えてみるのも一興。。。
独立球には不思議な魅力があります。





週末は、友人がデザイナーをやってる靴ブランドの新作を見に新宿に行くつもりでしたが、この雪だと、また引きこもりになりそうです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:09:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next