== 雑記(未分類) ==

雑誌掲載のお知らせ★詳細!

所属サークルclocheで、私がシナリオを担当しましたホラー乙女ゲーム
『呪われた姫といばらの塔』
の、紹介記事が掲載されます♪



z_kakou.jpg

・『SweetPrincess vol.15』
2014/2/25発売!


付録DVDに体験版も収録!



何事もなければ掲載される予定です。





記事の方には、ネットでは未公開のイベント絵が載っているかも!?(多分……!!)
乙女ゲームオンリーの内容だそうなので、興味のある方は是非!





バナーのアマーリエのはっちゃっけっぷり=私の心情
シナリオ担当の浮かれっぷりがよく出ているバナーですね。
キラキラしすぎですね。






★追記★2/12
寝る直前に、まさかの校正作業~。。。眠い><
掲載ページは後ろの方で、割とデデーンと細かく情報が載ってると思います!
イベント絵が3枚見れますので、興味のある方は是非っ!!











P.S.
コメントや拍手ありがとうございます。全て読ませていただいています。
個別にお返事は出来ませんが、これからもよろしくお願いします!
┗ Comment:0 ━ 22:27:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next