== 雑記(未分類) ==

Nameless*ユーリいろいろ

Namelessのユーリを攻略中、、、
しかしこいつは一筋縄ではいかなかった!!

以下微ネタバレ















いわゆるプレイボーイで、超軽~い感じの男・ユーリ。クロビ5人の中では一番背が高く、ランスと並ぶとランスが可愛く見えるレベル。

ヒヨコちゃん(ヨンホ)攻略の前にササッとやってしまおうと思ったが、ところがどっこい、選択肢が大変わかりづらい!!
どこかにあるフラグを自力で回収しないと、ホスト(?)目指して旅に出てしまうのだ(爆)

なんとかフラグ回収したはいいのですが、所々で入る不機嫌ランス様の「辛辣な一言」の方に目がいってしまい、誰を攻略してんだかわからなくなることが何度も( ̄▽ ̄;)
氷のよーな冷たい態度と敬語を足すと、素晴らしい化学反応を起こすんですよ。ヨンホの可愛い系の敬語は眼中にないです。
攻略対象そっちのけでランスに萌えてます。早くドール本体届かないかな!!

ランスは本編中でヒロインに「監視カメラ」「盗聴器」みたいな感じのひどい呼ばれ方をしてましたが、「ヒロインのスマホにGPS付ける」「ヒロインの首にネームタグを付ける」とか言い出したあたりで、「イケメンな冷血王子なのにガチストーカーなのか」と、妙に冷静になる自分がいました。
たぶん変態だ。あそこまで監視癖ついてると。イケメンじゃなかったら逮捕ですよ。
他人のこと「エロい」「破廉恥」「警察に通報する」とか悪口言ってる場合じゃないよ。お前も大概だよ。




話が それた






ところで、たびたび出てくる「アダルトギリギリライン」なる言葉が大変気になります。この、無理矢理日本語にしてみました感が。
ユーリは特別に大人っぽい仕様で発売されたドールなので、そのことを言ってるのはわかるのですが、だからって「アダルトギリギリライン」は無いだろう(-_-;)
何かいい訳はないか。意外と思い付かない。

そして、そんな彼の発売時のコンセプトが、彼のプレイボーイな性格の原因となっているようで、、、
なるほど、ドールの性格設定が裏目に出た感じか。レッドくらい分かりやすい設定なら、周りにも理解されやすかったかもね。






はぁ、明日は人間ドックです。胃カメラです。ランスの値段を考えれば、鎮静剤は使えません。貯金、貯金。


そろそろ寝ましょ
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:59:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next