== 雑記(未分類) ==

figma★ミカサ・アッカーマン




投稿がうまくいっていなかったようなので、再投稿。





figmaのミカサが届きました。

早速開封したんですが、差し込み穴だらけのボディ、やたらと多い付属品にまずびっくり。あちこち外せて、あちこち取り付け可。自由すぎて何をどうしたらいいのかわからず、とりあえず見本写真を見る。

付属品の充実具合と、立体機動装置の再現度は素晴らしいです。すごいなー立体化。値段がアレでも許せるレベルです。

とりあえず心臓を捧げていただきまして、立体機動装置(パッケージ、漢字を間違ってる気がする!)を取り付けにかかりましたが、メカ音痴な私には少々難しい作業となりました( ̄▽ ̄;)
何がどこの穴に刺さって、外した場合ドコに何がどうなるのかがわからず混乱……。メカの構造がわかってない感じです。

それで何とか写真を三枚。殺る気満々なミカサ(ヤンデレ)、かわいい。



こういうアクション系のポージングは慣れてないので、かっこいいポーズっていうのがよくわかりません。かわいいポーズが似合わないミカサさん……。




説明書見ながら、あれこれやってみます。




街中のジオラマがあったらいいなぁ。うちにある背景布は、縮尺が違うので使えません。。。
┗ Comment:0 ━ 19:05:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next