== 雑記(未分類) ==

ホラー乙女ゲー新作情報★


ありがたいことに、『呪われた姫といばらの塔』の追加発注が来ました!
それだけ多くの方にプレイしていただけたんだなーと、感無量です。寝る前なのに気持ちがたかぶっています。

私はよく、人形をネット通販で注文しますけど、家に届くまではドキドキワクワクですもの。それと同じようなドキドキやワクワクをお届けできているなら、幸いでございます。
もちろんDL販売で購入された方も! ダウンロードが完了するまで、あせあせしつつもワクワクしますよねっ!!




皆様の期待(あるの?)を裏切らぬよう、次回作も頑張って書いています。が、いばらの塔の主人公とは大分性格の違うヒロイン、若干の年齢制限(初公開情報/予定は未定)、怖いんだか怖くないんだかな世界観、突然現れるバッドエンドへの落とし穴(笑)。
仕様が少々違うようですよ。

前回とは違った方向性の乙女向けホラーゲームということで、まだまだ手探りなところはありますが、“ヴィクトリアンゴシックホラー”なのは決定してるので、素敵な作品に仕上がるように頑張ります!

前回は、初めてのゲーム制作でしたので、“おりこうさん”な作りのゲームでした。ですが次回はそうはいきません。しょっぱなからあんなシーンがあったり、しょっぱなから重要な選択肢があったり。似たようなゲームをいくつも作るのは嫌なので、ちょっと冒険しています(@゜▽゜@)

一作目は一作目、二作目は二作目。シナリオ作者は同じでも、全く違う作品として、楽しんでいただければと思っています。










さぁ、ア●スの死体をかついだ白ウサギが、夜の路地裏を駆けてゆくよ。

狂いに狂った血のお茶会。正常はキチ●イ、キ●ガイは正常?今は何時?その首が犯した罪は何?
冤罪ですら裁く、血まみれの斧――

“寂しい”と、ひっそりと呟いたのは、誰の唇だったのだろう?






次回作は、皆様もよくご存じのアレがモチーフです。

悪夢の世界で、血まみれのお菓子に甘酸っぱい恋をトッピングして、紅茶と一緒に召し上がれ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:58:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next