== 雑記(未分類) ==

運命の出会いと、男の娘イスル




今日は初めて、今のオフィスビルから、徒歩でアキバに行ってみました。方向音痴のくせに地図無しという無謀さ。

目的地は、もちろんラ○オ会館。ドール好きなら当然よねっ!!(ボークスに行く気はなかった

私は長時間歩くとすぐ貧血を起こすので、買い物は命がけです。血圧が低すぎて、日常生活もままならないんだね。
決死の覚悟でのぞんだ買い物。



――そこに、運命の出会いがありました。



唯一売っていたイスルのヌード(衣装無し)。これから自宅にミルクティー君が届くというのに、私は彼に一目惚れしてしまったのです!
たぶん、三原ミツカズさんとのコラボの子じゃないかな(「ノスタルジアver.と書いてある」)。とても乙女らしくて、すごーく好みな顔立ちです!

その子を連れ帰ることを決意した私は、ラ○オ会館を上から下まで行ったり来たりし、必要なウィッグや服、靴などをあっさり揃えてしまいました。
やればできるもんです。

デフォルトウィッグもカワイイんだけど、もっと女の子らしくするには、ロングヘアじゃないとね!
服は、何種類あってもいいけど、とりあえずアゾンのノースリーブの服のセットにしました。これならジェニー系でも着れそうです。ふんわりスカートなので、巨頭ドールとも相性がいいんじゃないかな、と。
サイズはピッタリでした。

とりあえずウィッグはデフォルトのままなんですが、これはこれでヤンチャな女の子って感じで似合ってますよね!ロリータ系だと似合わないかもしれないけど、パンクっぽい服だと、ショートカットでもいけるかもしれない。

素の状態でもこんなにカワイイんだから、ロングヘアにしたらもっとかわいいはず!

さて、あとは、ロリータ系の服を用意するだけです。ふふふ。







もうね、散財なんてレベルじゃないですよ。
人形に、とり憑かれてます。憑かれてます。
何も言わず語らずの静かな彼女たちに惹かれて、気づけば私はボンビーガール。でも後悔は微塵もしていない。





アゾンにノビスターズとモンスターハイ、エバーアフターハイが売ってて、ちょっとビックリしました。ノビスターズ、まさかの充実の品揃え。
モンスターハイは、ギミック系やらアメリカのヒーロー系?のやつやら、品揃えが変わってました。ただでさえ普通じゃない人形なのに、その中でも異色を放ってる子ばかりが並んでいました。




また行きたいですね~。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:29:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next