== 雑記(未分類) ==

イスル・カスタム準備


イスルのカスタムのための注文をすませました。

イメージは、大人しいお嬢様。どこかクールな乙女……これに決定っ!!

ということで、
・イスル素体
・ウィッグ
・服

を用意することに。
メイクやアイを変えるような手間のかかるカスタムはせず、ウィッグと服の変更のみです。

なので、ノーメイクの素体ではなく、完成品から服を剥ぎ取っただけの子をまず注文。メイク(特に口元)重視で、ミルク・ティーに決定。

ウィッグはブラウンのウェーブにしましたが、もしかしたら別のにするかも?
注文しちゃったけど、ちょっと悩んでます。

服は最初、服単品で注文しようとしましたが、アマゾンを見ていたら、ドールつきで二千円も安く売っているのを発見!!これならドールがついていた方がお得に決まっています。迷わずそちらを注文しました。
ちなみにプーリップです。



あとは届くのを待つだけ。
自分の理想の乙女イスルを作り上げます。




服が若干派手なので、クールにキマってくれるかはわかりません。すべては届いてからの話ですね~(;´д`)





追い剥ぎされる予定のプーリップ用にも、ひとまず服を見繕っておきます。裸じゃかわいそうですもの。
私はプーリップの顔があまり好きではないんですが、このプーリップはわりとカワイイなと思ったので、追い剥ぎはしますけど、可愛がりたいと思います。
どの子にしたのかは、届いてからのお楽しみ!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:20:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next