== 雑記(未分類) ==

イスル★ミッドナイト デジャヴ

いつの間にか注文していた、
Isul Midnight Deja Vu (イスル ミッドナイトデジャヴ)
お迎え~~~です!!


イスルはプーリップの弟で、出身地は韓国、イタリア育ちのトワイリンガル。今はサンフランシスコに留学中で、父は韓国大使館の外交官、母はイタリア人のインテリアデザイナー。趣味は読書、エレガントな女性が好みな15歳。
夢いっぱいのリカちゃんファミリーも真っ青の、ちょっと盛りすぎたキャラクター設定の子です。
(プーリップ系は全部そうですけどね……キャラ設定が豪華すぎ、というか、やりすぎ)


さてさて、うちには黒執事コラボのテヤンとダル、ブランドコラボのダルがいて、オリジナルデザイン衣装の子はリトルプーリッププラスのマリリンしかいなかったんですが、このたび初めて、全てオリジナルのデザインの子をお迎えしました。しかもイスル自体がお初です。


まずは箱。
IMG_1785.jpg

箱から救出。
IMG_1787.jpg
色移り防止?用のフィルムやら何やらでがんじがらめでした。
J-dollやサシャなんかも、箱出しで苦労した記憶があります。手足の関節が外れるくらいでは驚いちゃダメです。
アマゾンの過剰梱包も真っ青レベル。


お顔のアップ。
IMG_1791.jpg
中性的な美少年です。
プーリップに似ていますが、プリプほどニッコリ笑っていません。
プリプはあの口元がどうも苦手なんですが、イスルの微笑みはイイですね!

ゴシック系のメイク。白い肌に濃い目のアイライン、真っ黒リップ。
目頭にはラメが。


ウィンク。
IMG_1788.jpg
15歳なのに、この妖艶さ。


IMG_1789.jpg
この眉毛が個人的にお気に入り。


衣装。
IMG_1796.jpg
白雪姫の継母の魔女が変身した姿をイメージしたそうですが、私にはアリスの帽子屋さんゴシックバージョンにしか見えない……。


IMG_1792.jpg
ゴシックでフリフリ。


IMG_1794.jpg
しっかりとした作りの帽子。


IMG_1795.jpg
服を脱がして細部まで衣装のデザインを確認したいところですが、一回脱がしたら最後、着せなおすのが大変難しそう!
諦めます。


IMG_1798.jpg
ダルとの比較。
肌の白さがよくわかりますね。


IMG_1793.jpg
お気に入りの1体になりそうです。
大事にしようと思います。
┗ Comment:0 ━ 20:37:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next