== 雑記(未分類) ==

お正月、おわり。



東京に戻ってきました。
こちらは明らかに空気が汚染されてますね。大手町あたりで気分が悪くなってしまいました。排気ガス臭いんです……。

帰宅したら意外な方たちから年賀状が届いていたので、せっせとお返しの年賀状を書きました。慌ただしいです。

今年のアンリドールさんからの年賀状は、ロングフェイスジュモーとブリュー!3体ともかわいいですね(*> U <*)お迎えしたい!
毎年なにげに楽しみにしてます。




新潟でみつけたおみやげ。笹だんご味のカントリーマァム。
青くさいクッキーの中にあんこっぽいのが入ってます。職場で配るのは大変おすすめできません(;>_<;)
私は好きなのでいいのですが。笹団子は、県外の方にはあまり評判がよろしくないのです……。





今日は夕方まで、紅白のリンホラだけ何回も巻き戻しして繰り返し見てました(飽きもせず)。さすがに満足しました。





明日から仕事です。朝から当番で忙しい、夕方も当番で忙しいのが決定してます。でも頑張らなきゃ!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:33:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next