== 雑記(未分類) ==

反省会。



私今、米Amazonから彼女たちを待ってるんです。
予定ではとっくの昔に届いてるはずだし、同時に注文したミミ・メライズちゃんは(イギリスからの発送ですが)もう届いてますし。

今君たちはどこにいるの~!?と、荷物の追跡を開始。






……あれ、まだアメリカにいる。






どうやら配送業者が悪いようで、某業者はタイミングが悪いととにかく仕事が遅いらしい。もしかして、クリスマスプレゼントの配送を優先してた?でももうクリスマスも終わりましたし、そろそろ私の荷物もどうにかしてくれていいんじゃない???

これが海外クオリティってやつかしら。日本の黒い猫とか、飛脚のマークの会社でこんなにトロトロやってたら、全国からクレームの嵐ですわよ。ぷんぷん。



実は日本Amazonマーケットプレイスでこっそり注文していたグ○ーヴの某ドールも、変わった業者で「この日までに絶対受け取って!もし受け取らなかったら云々」と年末年始に無茶をいうので、キャンセルしようかどうしようか迷い中です。
普通はどの配送業者でも、そこそこの期間、荷物を保管しておいてくれるじゃないですか。融通のきかない店もあるんですね。通販の難しいところです。






最近本当にお迎えラッシュで、そろそろ本当にお財布が心配になってきたので、控えめにしようと思います……。
今年(正確に言うと半年)でドールにかけたお金、怖くて計算していません。たぶん○十万円くらい。これはひどい。

要因は
・モンハイにハマった→リリース済みのドールを次々に買いたくなる
・リカちゃんキャッスルに大注目→過去に発売された高価なドールをお迎えしまくる
・海外ドールにハマった→輸入物・個人輸入ともにお金がかかった
・人形服やオビツボディ、スタンド、ドールハウスなどにもお金を惜しまず使った
・でかいビスクちゃんをお迎えした


……そりゃ、お財布も空っぽになります!!



過去に出た人形の中で欲しいものはもう買い占めましたから、来年は新作を待つばかり。
今年よりも使うお金は減るでしょうけど、それでも多少の我慢はしないとダメですね。まだまだ、かわいい子は沢山いるんだけど、買い占めたいんだけど、「お金も大事!」と自分をおさえつけるのも大切です。

数が増えると、それだけ愛も薄まりますし。
置場所もないですし。←深刻な問題



食費の切り詰めなども考えないといけないかもしれません、とほほ。
┗ Comment:0 ━ 12:04:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next