== 雑記(未分類) ==

ファタモルガーナの館・サウンドトラック




『ファタモルガーナの館 オリジナルサウンドトラック - 1 & 2 セット』が届きました☆

ジャケットイラストはミシェルとモルガーナ。
「髪の色が似ている」というだけの理由で、旧ジェニーをモルガーナ風の三つ編みにしてみました。(服はね、似たようなのが無かったの!)



ディスクは計4枚の大ボリューム。
それぞれ、物語の記憶の欠片を集めたかのようなイラストが印刷されています。



歌詞カードがついていないのは残念ですが、その分お値段がだいぶお安いので、ファンなら買い!!です。


ノベクタクル様のコミケの新刊は、ばっちり予約しましたし~(o^o^o)表紙のモルガーナがコワカワ系で素敵でした!早く読みたいです!
当日行ける方は羨ましいですね~。ポストカード欲しかったです。
でもサントラが来たので、これで我慢します。







あ、コミケ3日目、『呪われた姫といばらの塔』を頒布予定です(忘れてた)。
興味のある方は是非是非ー。スペースについてはクロッシェのブログをご参照くださいませ。
私はいません。たぶんその日は、上越新幹線の中で寝てます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:35:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next