== 雑記(未分類) ==

Novi Stars★ミミ・メライズ




今日はエバーアフターハイのほかに、Novi Stars(ノビスターズ)も届いておりました!

超楽しみにしてた子、ミミ・メライズ(Mimi Merize)ちゃんです!
やっと来たー!!!





まずはパッケージから!

はい、箱の外からでも、『なんかヤバイ』感は伝わってきますね(笑)

私の大好きな紫色のうずまきが、身体中にペイントされています!

箱のイラストがとにかくカワイイ(*> U <*)



箱から出してみます。
後ろにいるウナちゃんと比べると、若干背が高くなり、腕が長くなっています。

半分だけ顔を隠しているのがミステリアスですね。




さて彼女、Novi Starsにはお決まりの、ギミックがついています。
彼女の瞳、うずまき模様ですよね?彼女の触覚を、ぐいっと倒すと……


目がまわるんです!!

(文字通り)


えーと、触覚を倒しますと、アナログな感じの音がして、目玉が回転します。
ミミ・メライズという名前自体が、『催眠術をかける』という英単語をもじったものなので、目玉をぐるぐるさせて、催眠術をかけてくるみたい。

子供向けの単純なギミックなんですけど、意外と楽しいのでぐるぐる回し続けてたら、本当に目がまわってきました。バカ。




奇抜な外見、かわいいお顔、ぐるぐる目玉。
お迎えできて本当によかったです!!


あとは一つ目ちゃんだけだ!そちらも気長に待ちます^^
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:43:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next