== 雑記(未分類) ==

エバーアフターハイ★「セリース・フード」「ブロンディ・ロックス」

初の Ever After High ドール、お迎え!!!



エバーアフターハイの「セリース・フード」「ブロンディ・ロックス」のドールが届きました!

早速感想やら何やら、さくっとレビューいきます!




写真多めです。


IMG_1680.jpg
いつもオマケを入れてくれる店長さん。


IMG_1681.jpg
本の背表紙みたいなデザインの箱。


IMG_1683.jpg


IMG_1686.jpg
美人さん。


IMG_1688.jpg
かわいいロリータちゃん



IMG_1702.jpg


IMG_1699.jpg
フードの模様が「魔の森」って感じでステキ。


IMG_1701.jpg


IMG_1704.jpg


IMG_1708.jpg
名前の通りの見事なブロンド。


IMG_1709.jpg
顔は、イラストにはあまり似ていない。


IMG_1710.jpg
スカートの模様がとてもカワイイ!!


IMG_1706.jpg
色んなドールとの比較。
セリースちゃんの肌の色は、クレオより少し薄いかな~というくらい。


IMG_1714.jpg


学校では派閥の違う2人ですが、果たして仲良くしてくれるのか!?




……その前に、アニメの内容を誰か解説してください。。。途中からまるで意味が分からなくなっちゃった。
セリースのヒミツの回は、英語が分からなくても内容は理解できます。
もっとシンプルでわかりやすくてもいいのに~。
┗ Comment:0 ━ 18:07:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next