== 雑記(未分類) ==

可愛らしく★お・め・し・か・え




今日は朝からずっと人形の着せ替えをしていました!

買い置きのオビツボディやらSAJボディに交換したりもしたので、とにかく大変でした!

ジェニー、リカちゃん、モンスターハイ、momoko。。。家にいる小さい子をずらりと並べ、ああでもない、こうでもないと……。




とりあえずケータイで写真を。デジカメを取り出す元気はありませんでした。。。




1枚目:モンハイのアイスちゃん。服はフランキーのファッションパック、靴はスペクトラのクラス写真のやつ(だと思う)。
一気に女の子らしくかわいくなりました。


2枚目:デフォルト衣装に戻してみた皆様。
お裁縫フランキーは、見本写真と違いすぎてショックでずっと違う服を着せていましたが、最近ネットで色々見て「フランキーの個体差ヤバイな」と思って少し慣れたので、デフォルト衣装を着せてみました。
こういう大人っぽい顔が好きっていう人もいるし、クラス写真フランキーみたいな童顔が嫌いだっていう人もいるし。人の好みって色々ですね。
(私は、クラス写真フランキーの顔は好きですよ)


3枚目:着物を着た冬歌さん。
冬歌さんといったら、着物ですもの。できれば古典的な柄のほうがよかったのですが、これも中々イイ感じ。



続きます
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 17:45:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next