== 雑記(未分類) ==

トワイラちゃんの目が……光る!?


海外の方のドールレビュー動画を見ていたら、、、



と、トワイラちゃん、目、光るんですか!?!?(οдО;)




トワイラちゃんの目、蓄光疑惑が発生。




衝撃の事実に、部屋の電気を消してみるも、トワイラちゃんの目……光ってない。アレ(丿 ̄ο ̄)丿?


「あ、長い前髪で光が遮断されてるから、蓄光できてないんだ」と気づき、あわてて明るい場所へとトワイラちゃんを寝かせ、放置。



そして部屋の照明を消すと。





光りました!!
ぱっちりおめめが、暗闇に浮かび上がっております!!!

結構綺麗に目の形に光ったので、びっくり。。。

写真には写らない程度の弱い光なので、撮影は断念しました。
高いカメラなら写せるかも?



暗闇に潜むブギーマンの娘、トワイラちゃん。まさか、闇の中で目が光るとはね。
モンスターハイにもこういう仕掛けがあったのですねっ!書いておいてくれないとわからないよ( ̄▽ ̄;)それともあの英語だらけのパッケージのどこかに書いてあったのか?よくわかりません……



まさか他の人形も、何か仕掛けがあったりして?
探してみるのも一興かもしれません。
┗ Comment:0 ━ 18:30:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next