== 雑記(未分類) ==

眠れる森の美女……の娘!?( ; ゜Д゜)


モンスターハイのスピンオフ、『エバーアフターハイ』。どんなものなのかと調べてみてびっくり、こちらはおとぎ話のキャラクターの娘が登場するドールシリーズなのですね!!

「白雪姫の娘」「悪の女王の娘」「眠れる森の美女の娘」「赤ずきんの娘」……なるほど。
個人的にはチェシャ猫の娘が可愛いと思います。全身紫色のツインテールちゃんです。すっごく可愛い。


そんなエバーアフターハイ、グリム童話好きな私ならすぐに飛び付く……かと思いきや、そんなこともなく。
残念ながら、乙女チック全開なかわいらしいPVの雰囲気に馴染めないのですが、英語がわかるならアニメを見れば若干面白く感じるのかも?
顔が丸まっこいのもマイナスポイントかな。全体的にずんぐりむっくり。慣れれば問題ない?


ブロンディ・ロックスちゃんは金髪で水色ワンピなので、ぱっと見はアリスの娘っぽいんだけど、違うらしい。日本人には馴染みのない物語のキャラクターもいるみたいです。ゴルディロックスってなんだろう、聞いたこと無いな。
私にはどう見てもアリスに見えるのですが。疑いすぎか。



今後の商品展開を見守りましょう(*^_^*)
チェシャ猫の娘ちゃんは、できればお迎えしたいです!
┗ Comment:0 ━ 10:22:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next