== 雑記(未分類) ==

モンスターにエイリアン


モンハイのElissabatちゃんですが、無事に米アマゾンの倉庫から配送されたようです。届くまであと二週間くらいはかかりそうですが。

Elissabatは、『エリザバット』と読むのかな?エリザベットという人名をもじったものらしい。ちなみにヴァンパイアの娘です。(ドラキュローラはドラキュラ伯爵の娘。微妙に違うみたい)

海外のサイトに彼女の写真がのってますが、若干プリプっぽい顔の、典型的なゴスロリちゃん。靴がアナスイっぽいデザインです。

楽しみですね~(@゜▽゜@)




写真はメイちゃん。
何度直してもウィッグが後ろにズレていくので、もう諦めてます。かわいいから許す。
┗ Comment:0 ━ 22:21:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next