== 雑記(未分類) ==

トラブルメーカーへ愛をこめて


モンスターハイの英語版アニメが、新しいシリーズに突入したようで。

すでにドールで登場しているキャトリーヌ・ドミュー(表記揺れあるかも)が、初登場しています。(たぶん初登場なはず!)

内容は、ドールの新シリーズの宣伝臭さの半端ないストーリー( ̄▽ ̄;)
まぁ、そのためのアニメなので、いいのですが。

個人的には、スペクトラちゃんが大活躍で嬉しい限りでございます!!ふわふわ浮きまくり、かわいい声で喋りまくり、珍しく役立ち(笑)、見てて楽しいです!
スペちゃんが、画面の端っこでフワフワしてるだけでテンション上がります。なんでこんなにカワイイのかしら、彼女。

英語が全くわからなくても、見ていればなんとなくわかってしまうのが、モンハイアニメのすごいところ。
ブラッジラズやノビスターズのアニメは、絵はかわいいけど、話が全くわかりません。。。残念……



日本語版のほうも地味に話が進んでますが、スペクトラちゃんの出番はまだまだ先。首を長くして待ちましょう。





アニメを見たあとにドールを見ると、「クールな美人気取ってるけど、アニメじゃ天然なトラブルメーカーだよね」と、微妙な気分になります。私はどちらのスペちゃんもそれぞれ好きですが、アニメとドールは別人ですね。。。
アニメ版は特別に好きですよ。ドールになると、デザインが微妙に感じるものもあります。アニメの雰囲気だと似合ってたファッションが、ドールになると似合わなかったり。不思議。







トワイラちゃんも、アニメに出て欲しいです。イラストのかわいさが奇跡に近いんですもの。動いて喋ったら絶対にかわいい!!
┗ Comment:0 ━ 01:27:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next