== 雑記(未分類) ==

妖精帝國×ALI PROJECT

ゆい様
美しく描きたかったのに無理だったゆい様。




私は高校生の頃、アリプロが大好きでした。
そして今は、妖精帝國が好きなのですけれど……


両者の夢のコラボ、実現してたんですね。

★聖少女領域(Darkversion) + last moment ライブでのコラボ映像
http://youtu.be/ua7FpGEsyA0


アリカ様とゆい様が、妖精帝國の人気曲『last moment』とアリプロの人気曲『聖少女領域』を一緒に歌うという、まさに夢のようなコラボです。
特に『last moment』は私も大好きなので、あれをまさかアリカ様の歌声で聴けるとは!!と、深夜にテンションが上がってしまいました。
“Be in the grip or Death. Jesus! ~”
いつ聴いても素敵なコーラス部分と、ゆい様とアリカ様の歌声。耳が幸せっていうのはきっとこういうことですね。

どうでもいいんですけど、カラオケで歌うとき、最初のコーラス部分で息切れして肝心の日本語歌詞がうまく歌えなくなるのって、私だけじゃないと思うんです……。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 03:02:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next