== 雑記(未分類) ==

人形の作り方

相互リンクさせていただいてる(リンク切れしてなければ…)、『黒耀の鏡』のアイミさんが、人形制作本を出版なさったそうです♪おめでとうございます!

人形の設計図がついていて、初心者さんにも優しい内容だと思いますので、おすすめしておきます!




私はなかなか創作にさける時間がなく…。毎日残業、週末はミホマツかエクサントリークの服を着てお出掛けするのが最近の生活のすべてです。



最近読んだ本は、たったの一冊、『謎解きはディナーのあとで』です。イトーヨーカドーのワインのくだりで笑いました。




さてさて、しばらくは仕事優先の生活です!
余裕ができたら、文学フリマへの参加も考えます!
┗ Comment:0 ━ 20:21:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next