== 雑記(未分類) ==

各界のポップスターが集合!!




宇宙からやってきた、ビッグなポップスターの座を狙うロボ娘・メイちゃん。

彼女は私の家に来て、ちょっと戸惑い気味です。
なぜならそこには、各界で大人気の歌姫が、他に二人いたのですから……( ̄▽ ̄;)




まず近づいてきたのは、ミクリカちゃんです。日本発の大人気バーチャルアイドルが、メイちゃんに宣戦布告!?

……と思いきや、ミクリカちゃんはなんだか嬉しそう。
その手には、マイク。

ミクリカ「ちっちゃくてカワイイ!」
メイ『kawaii? Thank you!!』
ミクリカ「歌う?」
メイ『ウタウ、ウタウ!』



そこに近づいてきたのは、大人気ポップスターでモンスターハイの生徒、化け猫のキャッティ・ノワール。

キャッティ「あなたの声、最高にキュートね。一緒に歌わない?」
メイ『ウタウ、ウタウ!!』



そして奇妙でカオスなお人形アイドルグループが結成されたのでありました。









ウナ「私……ミラーボールになろうかな……」(脚のラメをきらめかせながら)
┗ Comment:0 ━ 15:57:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next