== 雑記(未分類) ==

モンスターハイ、お得なキャンペーン!!


モンスターハイのメルマガで知りましたが、今アマゾンでモンハイの対象商品3つをまとめ買いすると、ほぼ半額で買えるキャンペーンをやっているようです!!

私は、欲しいドールがバラけているのと、もう持ってるドールが被ったりしているので、まとめ買いは厳しいです。。。
すごくお買い得なんですけど、さすがに同じのを2体もいらないしー!!

もしモンハイに興味のある方、一気に3体集めるなら、今がチャンスです。ベーシックタイプのセットから、変わった衣装のセットまで、何種類か用意されています。
私の代わりにお得感を満喫してください(;_;)


それにしてもこの割引率、超太っ腹ですね!!
年末までやってるみたいなので、しばらく悩んでみようかなぁ。


スペクトラは大好きなんだけど、パーティラウンジはさすがにいらないかな。半額どころではない割引率ですが。
次の新商品のためにお金をためておきます……。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:44:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next