== 雑記(未分類) ==

モンスター、クリエイトします。

モンスターハイ・あなたにおまかせセット、組み立てました。
昔『まぜっこモンスター』というゲームボーイソフトがあったんですけど、あれを思い出しました。

まずクオリティのほうなんですが、いつも悲惨なことになっているお顔は、どれも綺麗でした。
ウィッグは、良くも悪くも値段相応です。
関節は、子供が乱暴に抜き差しを繰り返すことを考慮してか、結構頑丈です。その代わり、通常のモンスターハイドールよりも関節が抜けやすいかも。
ミイラのボディの塗りが適当っぽいこと意外は、特に不満はありません。

それでは写真を載せます。ちょっと多いです。

IMG_1669.jpg

アイスちゃん。

IMG_1671.jpg

クールカワイイ系。

IMG_1673.jpg

IMG_1672.jpg

スケルトンピンクでラメラメです。

IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

まぜまぜ。
ピンクとブルーなので、相性抜群です。


お次はマミーとゴルゴンちゃん。

IMG_1650.jpg

IMG_1652.jpg

包帯ボディ。

IMG_1658.jpg

仲間の気配を感じたのか、クレオさん登場。

IMG_1659.jpg

IMG_1661.jpg

ゴルゴンちゃん。蛇ですね。

IMG_1665.jpg

まぜまぜしたけど、地味かな?





アイスちゃんの可愛さがハンパないので、お迎えして損はないと思います!

IMG_1677.jpg

全部混ぜた結果。
┗ Comment:0 ━ 18:18:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next