== 雑記(未分類) ==

妖幻の血とあかりや★

赤美潤一郎さんの新作がDL販売開始されたと聞いて、さっそく読みました!!

病気がちな漫画家さんなので連載がなかなか続かなかったりして、雑誌に掲載はされたものの単行本になっていない作品があり、それを同人誌として発表されたようです。

とりあえずこれだけは外せない、2作品を購入しました。



※購入するためには、男性向けエロサイトに登録するような感じになるので、お子さまは買わないようにしましょう!!
作品自体は全年齢向けです。
私はファンなので、仕方なく登録しましたけど、他の同人系サイトで買えたら一番よかったですね。なぜあのサイトなのかしら……(-_-;)私もなかなか勇気あるわ。



若干ネタバレありです




■あかりや2巻
単行本1巻(今はネットで無料公開されてます)の続きです。2話収録。
1話目は雑誌『ネムキ』に掲載されたもので、2話目が初公開作品だと思います。
1巻の面白さには正直かなわないかな……という感じですが、かわいい猫ちゃんが好きな方は買って損はしないかも。



■妖幻の血 5巻
元々、少年ガンガンあたりで連載されていましたが、打ちきりに近い形で連載が終わってしまった作品。続きを何年待ったことでしょう。やっと読めました!
一体の吸血人形をめぐる物語です。

5巻では、人形師の音吉や、のばらに関する秘密が少しずつ明らかになっていきます。今まで殆ど明かされてませんでしたものね。

個人的には、佐伯冬歌さんが沢山出てきたので大満足です(*´∀`)

指の素材が一部違うことについては、「一流の人形師がそんなことするかっ!!」と突っ込みたくなりましたが、、、

のばらのボディの素材やらなんやら、何となく察しがついたので、よしとします。

続きはいつ出るのでしょう。楽しみです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:11:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next