== 雑記(未分類) ==

白い髪の娘

白い髪の娘


同人ゲーム『ファタモルガーナの館』をプレイ中です。
絵もテキストも商業レベルで、評判がいいのも頷けます。
体験版だけで相当長いのですが、製品版のほんの序盤にすぎません。
これだけのシナリオを書けるのってスゴイなぁ~と思いながらプレイしていますが、まだまだ終わりそうにないです……。

「白い髪の娘」がアルビノ美少女過ぎて大好きです。
気の迷いで描いてみましたが、絵が苦手な人は描かないほうがいいと思う(今更?)
アルビノ好き、壮大な物語好き、サスペンスホラー好きさんはプレイして損はないと思いますッ!!
ビジュアルノベルなので、単に小説を読むのが好きっていう方にもオススメです!


曲も数十曲すべてオリジナルだとか。。。
うちのサークルもそのくらいの規模でやれたらいいんですけどねぇ。


ずっとプレイしてると若干鬱になりますが、面白いのでまだまだプレイしていきます~。
急展開が多いので、ずっとハラハラしてます^^;
┗ Comment:0 ━ 22:08:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next