== 雑記(未分類) ==

モンスターハイ★ドラキュローラのくたくたアルバイト

「ドラキュローラのくたくたアルバイト」プレイセット。


ちょっと悩みましたが、ストレートヘアのドラキュローラに負けてお迎えしました!



※写真多めです


IMG_1627s.jpg

ウェイトレスさん。


IMG_1628s.jpg



IMG_1629s.jpg



IMG_1630s.jpg



IMG_1627s.jpg



IMG_1633s.jpg



IMG_1634s.jpg


グリルは、クモの巣模様でカルドロン付き。



IMG_1636s.jpg


ふしぎな組み合わせの2人。
ヴィーナスはヘヴィメタルとか好きそうですが、オペレッタさんと話は合うのでしょうか。


IMG_1635s.jpg

コフィンでクモの巣な椅子。


IMG_1637s.jpg


何故か乱入するサヤカ。
「私もがんばってバイトしま~す♪」


IMG_1639s.jpg


突然現れて口説き出すケン。




IMG_1641s.jpg

今日はキャッティ・ノワールがゲストでやって来ているようです。
大人気ポップスターの登場に、みんなのテンションは最高潮!

IMG_1646s.jpg

にゃ~にゃ~♪
(ホントはカッコイイ英語で歌ってます)



IMG_1642s.jpg



IMG_1647s.jpg


クールでキュートな黒猫ちゃん。





お顔比較

IMG_1649s.jpg



左:ベーシック  右:くたくたアルバイト


くたくたアルバイトちゃん
目が小さく、目がちょっと離れ気味。
ピンクのドールヘアの種類が変わったそうです。
前髪は糊等で固めておらず、サラサラ。写真見本では完全にまっすぐなパッツンですが、真ん中分け気味。
いつになく美人系。

好みによるとは思いますが、これはこれでイイんじゃないかと思います。


あと、いくつか同じ商品を見ての感想ですが、やはり個体差や目のプリントのズレ、前髪の長さの違いなどありますので、店頭で買ったほうがいいと思います。通販だとハズレを引く率が高いです。

この子も若干顔が左右非対称ですが、これでもまだマシなほう。。。


スペクトラはほとんど個体差ないのに、ドラキュローラはいつも個体差がひどい。。。



参考になれば幸いでございます。


┗ Comment:0 ━ 15:44:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next