== 雑記(未分類) ==

モンスターハイ★キャッティ・ノワール




ずっと買う買う詐欺してたキャッティ・ノワールちゃん、とうとうお迎えです(σ≧▽≦)σ

彼女は化け猫で、大人気歌手。グールズナイトアウトのスペクトラやロシェルちゃんは、彼女のステージを見に行っていたという設定!(……だと思う。一緒に記念撮影してたし。

モンスターハイは化け猫キャラが多い印象だけど、彼女の特徴はなんといっても真っ黒なボディ。胸には13の数字の模様。13な黒猫とは、なんとも不吉。
……胸に13、黒猫……。ブラックキャットっていう漫画の主人公トレインを思い出したけど、まったく関係はない。

ド派手な蛍光ピンクのドレス、ラメラメな目元、ギラギラのブーツ。すごくアメリカン!
左側に塗料汚れがありますが、気にしません。モンハイのお約束です。気が向いたら綺麗にします。

スタンドが新しいタイプのものなんだけど、これからはずっとこのスタンドなのかなぁ。
それとも彼女専用?



変わったデザインのドールをお探しの方は、是非♪
┗ Comment:0 ━ 20:06:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next