== 雑記(未分類) ==

評価ありがとうございます!


DLサイトにて星をつけてくださった皆様、ありがとうございます!
プレイヤー様からの評価をいただけると、「次回作もがんばろう!」と、やる気が出てきます(*> U <*)


次回作もバリバリ作ってます!!
今は分岐の仕組みをどうするかで悩んでますが、ストーリーはほぼ出来上がっています。
次回は、怖いものが苦手な方が多いようなのでホラー度を控えめにして、乙女成分を上げてます。ラブラブで甘くて、辛くて切ない、またまた長編……の予定です。
短編も考えましたが、内容が手抜きっぽく見えたり、安易に恋に落ちすぎな感じになってしまったので、じっくり丁寧に、手抜き一切無しのテキストに仕上げようと思いました。

次回作の主人公は、お姫様ではなく、○○○。なかなか威勢のいい、楽しい子だと思います。ギャグもいける子です。(予定)
全部書くのに十ヶ月くらいかかりますから、「なにこれ、出産?」って感じです。

でも、第一作目で私が封印した“とあるもの”が露骨に出てくるので、怖いものが苦手な方はご注意くださいませ。
……結局怖いんじゃん!と、セルフツッコミ(^^;;




あ、冬のコミケ、受かりました。サークル名は主催者さんの別のサークルなので、このゲームは委託みたいな形で置かせてもらいます。



続報をお待ちくださいませ~(*^_^*)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:06:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next