== 雑記(未分類) ==

楽園と香水



藤原薫さんの『楽園』を読みました。
白頭巾ちゃんの話が好きです。
表紙絵は素敵ですが、トレス発覚してます。中身もトレス確定のコマあり。

個人的には、彼女の様々な作品にちょいちょい出てくる、とあるアングルからの女性の顔が、トレスにしか見えなくて気になります。何ヵ所も同じ顔が出てくるんですもの。。。切り貼り作品て感じがします。







それから!前から気になっていた、マジョマジョの香水(ピュアトリックの香り)を買いました!モデルさんの写真と瓶のデザインから察するに、白雪姫のイメージ?
花の香りの中にかすかに香るバニラ♪バニラいいですよね!!
箱もかわいいので捨てられない……。
┗ Comment:0 ━ 22:42:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next