== 雑記(未分類) ==

デバッグ乙女地獄


ゲームのデバッグ作業中ですが、主人公の立ち絵が間違って先生になっててプログラマさんに爆笑されたり、背景を作り忘れていたことに今さら気づいてせっせと作ったり、まだ誤字脱字が隠れていたりと、正直間に合う気がしません。徹夜必至!?

明日は年休とってデバッグ作業をやりたいくらいなのですが、明日は仕事の履行期最終日~。ブッチしたら左遷されてしまうわ……


ということで、修羅場ですが頑張ります!!!




いつもはそのかわいさで癒してくれるサヤカも、今日ばかりは意地悪ロリータ魂全開で、プークスクスと笑ってきます。
でもかわいいから許しちゃう





間に合え、デバッグ








背景と立ち絵の馴染みがよくて、大変見やすい画面となっております。
メニュー画面のデザインが乙女系ホラーって感じで、みんなお気に入り。

体験版ができたら公式ブログにスクショ画像アップします(@゜▽゜@)
┗ Comment:0 ━ 21:23:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next