== 雑記(未分類) ==

キャラクターボイス・サンプル公開しました!

クロッシェのブログにて、各キャラクターのイメージボイスのサンプルを公開しました
このボイスは、ゲームを全てクリアした方への特典で、全部で12種類あります。
乙女チックなのとか、超怖いやつとか、色々あって耳が幸せです!!
ぜひ全てのボイスをゲットしてくださいね♪


公開ページはこちら→http://ameblo.jp/cloches/entry-11632220504.html



誰かさんがサンプルの時点で既にヤンデレてるんですが、彼は「ヤンデレはデザート」が口癖の私のお気に入りキャラなので、ヤンデレ好きさんは是非どうぞ。
笑ったらいいのかマジで怖がったらいいのか、よくわからない感じに深く愛してくれるはず。
そして色々ぶっさしたり、打ち込んだり、締め上げたり、なんかこう、色々としてくれるはず。
(公式ブログでないのをいいことに言いたい放題)

おやすみボイスのサンプルがあんまり怖くないんですけど、他のキャラのやつは普通に怖いと思うので、ご安心ください(?)。


修羅場ってとっても忙しいのですね。仕事から帰ってきても仕事してる気分です。
でも楽しいから、がんばって完成させます!!
┗ Comment:0 ━ 23:44:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next