== 雑記(未分類) ==

いばらの塔★らくがき

いばらの塔の、自己満足ならくがきです。



rrr1

ローゼが毎朝見る悪夢。
私は子供の頃、ピエロの恐怖サーカスの悪夢をよく見ていました。
まるで頭の中に再生テープでも入っているかのように、いつもいつも同じ展開の夢。
でも、ローゼの場合は、もっともっと怖い悪夢にうなされます。


rrr2.jpg

アマーリエ。でこっぱち。
背は低めでちょっとぽっちゃり、胸はほどほどなイメージ。
ドイツ人ってどうしてあんなに胸が大きいんだろう……。
主人公は胸ぺったんっていう指定でした。
「お胸ぺったんは色を塗るのが大変」と言われたので、次の主人公は普通にします……。
※ゲーム本編に立ち絵はありません


rrr3.jpg

ロザリンド王妃。ローゼのお母様。
すっごい美人で、王様に一目ぼれされたそうです。
ローゼの髪の色や目の色はお母様ゆずりですが、性格は全く違います。
娘に少々厳しい母親で、いつも静かであまり喋らないイメージです。
といっても冷たい性格というわけではなく、根は優しい性格です。
※ゲーム本編に立ち絵はありません




私は今こんなことをしている場合ではないような気がする
┗ Comment:0 ━ 22:25:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next