== 雑記(未分類) ==

お着替え




人形の着せ替えって、すごく時間がかかります。

一枚目:姫カットサヤカにリカちゃん服を。足の太さはドロワーズでカバー。
SAJボディのサヤカは相変わらずの脚線美。

二枚目:みゆちゃんがリアルアリス。大変似合っています。
ノーマルなリカちゃんには、セーラーリボン。文句なし。
ミクリカちゃんには、髪の色と正反対の蛍光ピンクのワンピース。若干目に痛い。

三枚目:やっぱりマリーンって頭大きいんだなぁ。旧ジェニーやラブジェニーと比べたらほぼ同じなんだけど、こうしてニュージェニーやシオンと並べると、若干公開処刑の香りが。。。




モンスターハイの場合、関節を外さないと着せ替えができないことが多いのですが、その時に関節の初期不良に気づくことがあって、ハラハラします。トワイラちゃんは腕関節が外せない初期不良があったので、ずっとデフォルト衣装ですね……。
┗ Comment:0 ━ 11:09:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next