== 雑記(未分類) ==

モンスターハイ第2回マイベストポーズキャンペーンの優秀作品発表!

モンスターハイ 第2回マイベストポーズキャンペーンの優秀作品が発表されました!
今回は私が撮った写真も選ばれました~!!

この写真です♪

IMG_1565.jpg

「何か楽しいことないかな~」
作者:kaya


モンスターハイ公式サイトに載ってます。

背景が思いっきり自宅なので、他の作品と一緒に並ぶと浮いてるんですけど……。まぁいいか。
今回は発表が遅かったので「応募件数が少なくて中止?」とハラハラしてたんですが、そんなこともなかったようです。

個人的に推してたのはトワイラちゃんでしたが、スペクトラも好きなので無問題です。





ところで名前に「エルリの民」と入ってる作者さんがいたので「ん?」と思い調べてみると、ユミルの民ならぬ腐界の民の方だったようで……。無関係な場所に、腐カプで進撃しないでください><
でもマテル社員さんがエルリとかなんだとかに気づくわけもないのであった。
たぶんツイッターの名前そのまま載せたとかなんでしょうね。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 09:19:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next