== 雑記(未分類) ==

サヤカ★お着物




黒×ピンクの着物です!
カッチリしすぎない可愛さに惹かれました(*^_^*)
ドラキュローラカラー?(笑)



……が!!
着物って、着せるのがすごーく難しい!!

三つのパーツに分かれているんですが、「これはどっち向きに付けるの???」と色んな着物写真を調べながら着せて、足の部分が開かないように帯を取り付けて、足袋(オビツボディ用)を力任せに履かせて。。。

そしてポーズをとらせる時に、袖をどうしたらいいのか悩み……


日本人って着物のことよく知らないよね(´;ω;`)グスッと思いながら、なんとか撮影にこぎつけたのでした……。



オビツのハンドパーツをちまちま変えながら、楽しく撮影できました(@゜▽゜@)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 10:37:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next