== 雑記(未分類) ==

香水


LoLLIAのミニオードパルファムです。
バニラやローズ、ココナツミルクなどの香りがあります。安っぽくない香りも香水として当然良いのですが、なんといっても瓶が可愛い!小鳥やバードケージ、バラ、蜂などの絵が細かいです。飾るだけでも楽しいです。
瓶目当てで香水集めてる方の気持ちも分かる…。

コットンなどに香りを含ませて人形のヘッドなどの中に入れたらよさそうですね~。こんど試してみたいと思います。

人形を撮影するときの小道具にもよさそうです。






そろそろ「綺麗目おすすめ雑貨」のカテゴリでも作ろうかしら(^^;)
人形が好きな方はエレガントな感じのものを好むイメージがあるので、カテゴリを作る意味はありそうですが…
┗ Comment:0 ━ 16:56:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next