== 雑記(未分類) ==

お着替え3姉妹☆




シオンを着せ替えました♪


真ん中分けシオンは、ボディごと中国産シオンと交換しました。オビツボディが一体分しかないので、とりあえず彼女に。
首がくるくるして安定しないのが問題ですが、まぁ、何とかなります。。。


ナチュラルシオンは正統派なお姉さんに♪まさかTOTOCOさんで買った古いスカートがシオンにここまでしっくりくるとは思わず。
ブラウスはボーイッシュシオンから追い剥ぎしました。使い勝手がいいので、もう一枚欲しいくらいです。


紫シオンはゴスロリ風に♪黒いブラウスとスカート、ブーツがよく似合います!
ぱっつん前髪が最高に可愛いですね(/▽\*)



一緒にフリンジブーティなども買ったのですが、あんまり似合わなかったのでショックです(T-T)
momokoだと似合うので、シオンにも似合うと思ったのですが。難しいですね。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:02:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next