== 雑記(未分類) ==

病院へ

熱中症で病院に行きました。

昨日夕方から症状があり、救急車を呼びたいくらい酷かったのですが、夜中にはおさまりましたので、そのまま寝ました。
今朝は大丈夫そうだったので仕事に行きましたが、始業後5分たたないうちに頭のふわふわ感&身体の不快感が出て、仕事どころではなくなったため早退しました。

診察の結果は、やはり熱中症でした。

日頃から熱中症対策を怠らないようにしていましたが、なるときはなります。
私の場合は、やけに蒸し暑い電車に乗り続けたのが原因のようです。

重症化しなくて何よりでした。
皆様もお気を付けて。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:12:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next