== 雑記(未分類) ==

カップ



「ユックリック」というところのカップです。
デザインが素敵だったので、決して安くはありませんでしたが衝動買いしてしまいました。

手作りの食器や小物はどれも可愛いので、おすすめです。








そろそろ夏休みなのですが、人形は作れますかねぇ…。卒論があるので、他のことをやることに不安があります。
あとはヤル気の問題です。

あんまり、「欲しい子」のイメージが思い浮かばないのです。そういう気持ちがないと、創作ってやれませんよね。動機がなければ…。

今は人形でないものに夢中なので、そちらばかりに気持ちがいってしまいます。
一度に二つのものにハマれるほど器用ではありません、残念ながら。

作りかけのヘッドが二個あって、どちらも出来は悪くないので(顔が私の好みということです)、落ち着いたらササッと作りたいと思います。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:31:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next