== 雑記(未分類) ==

やったー!

『呪われた姫といばらの塔』の動画を作っていただけることになりましたー(o^o^o)

最初は葉流さんに切り貼りの動画を作っていただく予定でしたが、他の方が作ってくださるとのことで、大変嬉しいです!
何が違うのかというと、動画の編集ソフトです。私はあまり詳しくないんですが、もっと色々動かせるようになるらしいです(大ざっぱ!)

動画の字コンテは、切り貼り前提(いざとなれば自分でも編集できるレベル)のものは用意していたのですが、事情が変われば書き直さなきゃいけません。足りない脳みそをフル稼働して、なんとかイイ感じ(?)の字コンテと仮素材を作りました!!
動画って難しい~!!

私は動画作成が初めてですし、そういう分野では全く才能がないと思うので、どうなるかわかりませんが、今からセンスを磨いて(もう遅い?)、がんばろうと思います!
一番頑張るのは私ではなくまわりの人なのですが……( ̄▽ ̄;)

とりあえず、背景画像に血飛沫のパターンを貼る作業が楽しかったです。








改めてイベント絵など見ていまして、「やっぱり乙女ゲームはいいわ~」とウットリでございます。絵師さんが描くと、下書きの時点で破壊力抜群です。
そしてそこに容赦なく血飛沫を描く私。ホラーに血は付き物ですから。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:47:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next