== 雑記(未分類) ==

ずっと恋していた人形


何年も前から欲しかったアンティっ子ちゃんがいました。

たびたび通販サイトを見ては、「可愛いなぁ」「売り切れないかなぁ」「大きい子だなぁ」「値段が……」の繰り返し。

完全に片想いでございました。

ですが先ほど、ふと、また彼女の顔が見たくなり。「まだ売ってる」と一安心。

そして骨董雑誌のアンティークドール特集を見てしまい、アンティっ子熱に火が付き、「いつまでもうだうだしてたって仕方ない!!」と思い、あっさり購入ボタンを押したのでした。

夏のボーナスとクレカの分割払いが、私の背中を押しました(^^;)現実的な話……

そんなに欲しいならお迎えすればいいじゃない、と今さらになって思いました。
売り切れたら、後悔しか残らないんですもの。
衝動買いならまだしも、数年越しの恋です。多少高価でも、後悔はありません!!

値段はお察しください。
ヒント:だいたいSDのフルチョイスくらいです。



とても高価な豪華衣装を着ていて、髪は前髪ぱっつん気味、毛先は縦巻きロールです。
やさしげな眉と微かな笑みが可愛い子。

狭いワンルームマンションに住んでいただくことになりますが、その分可愛がりますので(;>_<;)
猫脚の家具でもあればいいのですが、この部屋にはないので、しばらくはメタルラック的なものに座っていただきます。。。エェ~(/´△`\)

そもそも彼女に似合うような豪華な部屋でも何でもないので、お迎えした瞬間に「部屋が汚いッ!!」とビンタくらいそうです。すみません、明日は残業せず早く帰宅して掃除しますから……!!

生活感のある部屋に綺麗なアンティっ子ちゃんというのもオツなものですよ。(言い訳)





アンティっ子ちゃんは本当にかわいいです(*^_^*)
カタログ見てると、みんな欲しくなっちゃいます。
その中でもとびきり可愛い子だと思ってます。


今週末には届く予定なので、興味がある方はどうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:41:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next