== 雑記(未分類) ==

髪の毛切りました。




ジェニーファッショントレンドちゃんの髪をカットしました。

前髪にスリーブをつけていた時の跡がくっきり残り、全体的な髪の長さもマチマチ。あまりにも気に入らなかったため、思いきってイメチェンです。

前髪は、眉毛が少し見えるくらいまで短くしました。上から見ると眉毛が見えなくなり、また違った印象に。

前に垂らす部分の髪は左右で長さが違ったので、姫カットに。

うしろの髪は、どうにもならないくらい長さがバラバラなため、いじっていません(^^;)


なかなか私好みの子になってくれました(*^_^*)
色々着せかえてあげたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 11:30:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next