== 雑記(未分類) ==

人形心霊写真館




ただでさえ天使のミクリカさんを、モンスター女子高生の中に紛れ込ませてみました。

……こうやって比べてみると、モンスターハイの可愛い娘さんたち、「ああ、やっぱりモンスターなんだな」って感じですね。
単体で見てると何とも思わないけど。。。

でもミクリカさんは持ち前の明るさで、みんなと仲良くできると思います。
オペレッタさんとは、歌とか曲の話で盛り上がれますしネ。



リカちゃん・みゆちゃん・ミクリカさんで一枚パシャリ。
…あれ、なんか背後に写ってる…Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもフワフワしてるだけのスペクトラさんも、たまにはちゃんとゴーストらしいことしてくれるんですね。

すごく…怖いです…
スペクトラさんマジゴースト!!
┗ Comment:0 ━ 21:03:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next