== 雑記(未分類) ==

初音ミク×リカちゃん コラボレーションドール★




リカちゃんが初音ミクとコラボしたと聞いて!!

とあるブログ様で見かけて、あまりのかわいさにまさかの一目惚れ。すぐさまお迎えと相成りました。

本当にリカちゃんです。だって、いつものリカちゃんの箱に入ってます(当たり前)

リカちゃんもミクも少し釣り目なので、ちっとも違和感がなく、とにかく可愛い!!
子供でも着せ替えしやすいようになのか、衣装のサイズは少しブカブカ。
子供向けの玩具ながら、なかなかの完成度だと思います。(大半の購入者は大人だと思いますけどね)

髪の色は、部屋の照明の関係で真っ青に写ってしまっていますが、実際は綺麗な青緑です。

初音ミク風の服だけでなく、顔自体もとってもかわいいリカちゃんです。
もう一体欲しい(*´∇`*)


もう彼女用にTOGOドレスを注文してしまいました。早く届くといいな(*^_^*)
┗ Comment:0 ━ 20:02:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next