== 雑記(未分類) ==

呪われた姫といばらの塔と私。


こんばんは。
ゲーム制作に夢中になっていて、気づいたらこんな時間に!(-_-;)


この画像は、ゲーム画面に表示させる画像や背景、BGM、演出などの指示入りファイルです。
このようなファイルをプログラマーさんに渡して、実際にプログラムを組んでもらいます。
見慣れるまでが中々大変です( ̄▽ ̄;)指示入れ自体もまだまだ慣れてなくて、ワタワタしてます。




さて、シナリオの進み具合が大変いい感じです。
私はどうやら微熱があると書き進むスピードが早くなるみたいです。なぜでしょう?

とりあえず、制作は順調です(*^□^*)
今のところはなにも心配はありません♪素晴らしいですね!これもチームワークのお陰でしょうか。
皆様全力投球です。




夏コミ後にはなりますが、体験版は割とすぐ出来上がりそうなので、公開日が今から待ち遠しいです。
少なくともシナリオ・素材面は全て揃ってますから、あとは実際にプログラムを組んでみて、動作確認~となるんだと思います。
そのチェックがうまくいかないと、ダメかもしれませんが(;´д`)チェックは私がします……頑張らなきゃ……。



とにかく全力で作ってます。体力がなかなか続きませんが、「創りたい」という気持ちだけで、なんとか踏ん張っています。
気持ちは大事です。強い気持ちがなければ創作はできません。



それでは、明日もこのペースで作業&執筆します♪



情熱のすべてをかけて(*> U <*)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 03:24:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next