== 雑記(未分類) ==

Peak's Woods さん、ポチりました。

Peak's Woodsさんのドールをポチりました。
以前からDOLK店頭で実物を見かけていて、独特の造形やスキンカラー、ポーズの固定がしやすいボディなどが気になっていた、個性的なメーカーさん。
再販のお知らせを見た時から、2体に絞って、どっちにしようか迷っていました。やっとついさっきポチりました。本当は、お金があるなら2体ともお迎えしたかったの。。。

一旦は「お迎えはやめよう!」とも思ったものの、受注最終日の今日、私は何かに導かれるようにDOLKさんのHPを見ておりました。


1163_shop2_941037.jpg

FOC Dandy Troy



最初はこの子にしようと思っていたんです。目つきがキリッとしてて素敵ですよね。
でも、実際にお迎えした方の動画を見ていたら、正面顔がちょっと独特で気になったのと、「目が大きい子は飽きやすい」という持論がありまして(;^ω^)
実物は結構カジュアルな雰囲気もあって、すっごーく美少年だとは思うんですけど、今回はやめておくことにしました。悩みに悩んだ結果ですけど……。
どうせお迎えするなら「THE・Peak's Woods」という感じの子にしたかったので、後悔はないです。




で、悩んでたもう片方がコレ。
今回ポチった子です。


29_shop2_753043.jpg

FOC LE White Rabbit_ Alice in Wickedland
(Dandy Tristan)



だいぶ個性的ですね。
伏し目だし、困り眉だしで、ちょっと悩んだんですが、角度によって可愛くなったり病的になったりと面白そうな子だったので、こちらにしました。
スキンカラーはブルーグレイにしました。プリプファミリーのイスルのグレー肌の子が家にいますが、グレー肌って何ともいいがたい魅力があるんですよね~。

メイク代金とスキンカラー変更だけでメッチャお金とられましたが、仕方がない……。ここのメーカーさん、ドール本体だけでも高いのに、メイクその他もかなり高いんですね。びっくりしました。
CROBIなら1万円しないのに、ここのメーカーさんは何と……ああもう値段を見たくない(T_T)



しかも、届くのに6か月~1年かかるんですって。
本当に1年かかりそうですね。忘れた頃に届く、みたいな(◎_◎;)



長期間悩んだかいあって、なんとかお気に入りの1体に絞れたと思います。お目目ぱっちりのお顔もこのメーカーらしいといえばらしいんですが、長いこと一緒に過ごすことを考えると、伏し目の方がいいですね。
今日唐突に「やっぱりお迎えしたい」となったので、予想外のお迎え(というか出費w)になりましたが、気長にワクワク待ちましょう~♪
置き場所の確保をしなければ。。。




※画像は公式からお借りしました
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:04:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next